セルフ・ツアー・レポ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061111174817.jpg

’06 11 11
@和歌山 オールドタイム

我が人生において、初の和歌山です。
正直、バンド続けてなかったら、来てないかも・・・。
ホントに色んな意味で、ライブが決まってから楽しみでした。

流石に初めての土地で辿り着くのに、どのくらい時間が掛かるか
見当がつかないので今回は、最初から高速道で向かいます。
とはいえ、やはり徳島までは一般道でしたが。
大阪に入った頃、今回のレコ発ツアー初の雨!(どしゃ降り)でした。
てっきり、ガベチャンは晴れ男だと思ってましたが・・・。
しかしその後、和歌山に入り、オールドタイムに着く頃には、
すっかり雨も上がってました。
晴れ男伝説、神話は崩れません。依然、継続中です。

オールドタイムは、和歌山市の繁華街の中のとあるビルの地下1階にあります。
なんでも今年でオープン19年だとか。
本当に、おめでとうございます。
これからも頑張ってください!

雨上がりで、少し風の強い寒い夜でしたが、地元バンドの方々のお陰で
オールドタイム店内は、かなりの集客で暖かでした。
ホントに有り難いです。感謝してます!
しかも、そのお客さん方ノリが凄く良い!
ライブ慣れしてて、楽しみ方を知ってる感じです。
演ってるボクラがのせられました。
楽しかった!会場にいらっしゃった皆さん、ホントにありがとうございました。

終演後、オールドタイム花尻さん&スタッフのみなさんに挨拶。
すごく話しやすく、温かい方々です。
どうも、お世話になりました。
また、宜しくお願いします!
そして、共演してくれたbeehiveのメンバーにも挨拶。
短い滞在時間(7時間)であまりゆっくりお話できませんでしたが、
いろいろと親切にしていただきました。また御会いしましょう!

帰りに、教えてもらった和歌山ラーメンの有名店(たぶん)に立ち寄りました。
見た目とは裏腹に、あっさり味でした。
テーブルに置いてある御寿司が気になりました(あれは何?)
次回、挑戦してみます。

で!深夜高速を走り、明日の会場、岡山ペパーランドを目指します。

20061111234112.jpg

*写真は、和歌山・丸高ラーメン
 深夜でしたが、大盛況でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。