FC2ブログ

セルフ・ツアー・レポ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061022171118.jpg

’06 10 22
@岡山 クレイジーママ 2nd Room

AM10:00
広島県福山市で一夜を明かして、再び一般道で岡山を目指します。
国道2号線を、ひたすら東へ走ります。
PM12:00
節約ド根性で、遂に岡山市内に到着!
続いて、昨夜の汗を流すべく、格安銭湯を探します。
探し始めて約10分後、入浴料380円の銭湯を発見。
迷わず行ってみると、かなりお得な感じでした。
ココは、要チェック。おススメです。

軽く食事を済ませ、ママ2入り。
店長・梶谷さんに挨拶。
何度も御会いしてますが、今日は初の対バンです。
そして、今日のイベントの主催者『ghostnote』の方々に挨拶。
ボーカル大平君とは、説明すると長くなりますが、偶然が重なり3度目の再会。
彼とは不思議な縁があります。

開場して、30分後。
客席は、ほぼ埋まりました。
全バンドのリハを聴くかぎり今日は、POPな聴かせるバンドが多いなか、
ボクラがドコまで溶け込めるか心配でした。
が!演ってみると、そうでもなかったです。
色々と課題も発見できたし、内容のあるライブでした。
トリの『ghostnote』は、流石の貫禄のライブでした。
シンプルでキャッチーで、初めて聴いた曲も覚えましたよ。

終演後、共演していただいた皆さん&ママ2スタッフ&駆けつけてくれた岡山の方々に再び挨拶。
本当に今日はお世話になりっぱなしでした。
梶谷店長に打ち上げに誘われるも、メンバー全員が翌朝の仕事が早い為、断念。
後ろ髪を引かれる思いで、帰路に着きました。

20061022175322.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。