セルフ・ツアー・レポ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061021175303.jpg

’06 10 21
@周南チキータ

今回は中国2DAYSです。
バンドマンにとって、ライブ・ツアーは不可欠なものですが、
そのツアーに掛かる経費は頭の痛いところ。
しかし、前回の周南ライブにて、
?瀬戸大橋経由=1万円、所要時間3時間
?宇高国道フェリー経由=9500円、所要時間5時間
という、独自リサーチのもと学習能力のあるボクラは、迷わず?を選択。
せっせと秋色に染まり始める山口県を目指します。

徳山東I.Cから約2キロ。
さすがは、元ホテルだけあって、いつ見ても立派な建物です。
到着してまず、マネージャーの藤井さんに挨拶。
そして、この日PAを務めてくれるスタッフのやまさきさん(ボクと同い年です)に挨拶。
順調にリハを終え、来る途中に見つけたブックオフへ。
なんとなく、なにかがありそうな予感は的中!
永年探し求めていた文庫本を発見。
自ずとテンションがあがります。
これは、まだなにかがありそうな予感が・・・。
やはり!!!ありました。ありました。
ボクラのホーム・ページを見て、その共演者(フラワーカンパニーズ、MAMORU&DAViES)
のファンの人たちが数名、興味本位で足を運んでくれてました。
ライブ終了後、その人たちと少し話して、チキータ・スタッフにお礼と挨拶。
国道2号線沿いにアヤシイお店がある話を聞く。
PM10:00
そのお店を見たい気持ち20%、お金がないから80%
ということで、行けるところまで、国道2号線で明日のライブ会場のある岡山を目指します。
すると、岩国市付近でそのアヤシイお店発見!!!
20061021225123.jpg

さらに!!!駐車場!!
20061021225245.jpg

提灯で「祭」と描かれております。
なんでもこの店、年中お祭騒ぎ的な感じらしいです。
とにかく、夜中なのに昼間のような明るさでした。
お近くを通られた方で興味を持たれた方は是非!!!
潜入レポート期待してます。

そして、広島県に入り、難なく広島市を通過。
運転手・夜型人間ガベチャンのスタミナは、果てしないです。
AM3:00
広島県福山市に到着。
24時間のネット・カフェに辿り着き、一息。
明日に備えます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。