FC2ブログ

セルフ・ツアー・レポ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061008185624.jpg

’06 10 8
@大阪ロックライダー

さて、一夜明けてネット・カフェを後にし、大阪に向けて出発。
だが、その前に行かねばならないトコがある。
何度も姫路に来てるのに、一度も姫路城へ行ったことがなかったのでこの機会に挑戦。
そして、遂に天守閣を制覇いたしました。
所要時間1時間30分。
さすがは世界文化遺産。スケールが違いました。
日曜日とあって、人出も凄かったです。

昼食を神戸のラーメン屋で済ませて、一路大阪へ。
そして、難波に到着。
しかし、この日は『御堂筋パレード』なる、お祭りが開催中で、至る所で通行止め。
ロックライダーを目前にしながら、1時間近くその周辺を彷徨うハメに。
何とか辿り着き、機材搬入。
唯一の大阪の友達バンド『ザスパルタンズ』と再会。
今回もお願いして共演して貰いました。
リハ後に彼らと、なんばウオークへ食事。
そして、いよいよ本番。
ハコの雰囲気といい、広さといい、本当に演りやすく、いつもにも増して良いライブが
出来たと思います。調子に乗ってMCもいつもより長めでした。
ホント良い汗掻きましたよ。ライブ2日目だし、手馴れた感じで演れました。

最後にマネジャーの鶴田さん(この人も男前)に挨拶。
今回、共演して貰った3バンドがかなり濃く良かった話や次回のライブの話を軽くして、
ロックライダーを後にしました。
帰り際に車を停めていた駐車場で、駆けつけてくれた大阪ウエニシさんとしばし談笑。
(この人、ボクラに「音源出してないんですか?」とバンド史上初めて話しかけてくれた人。一生、忘れません)
ウエニシさん。こんなボクラですが、これからも宜しくお願いしますよ。

関西2DAYS,こんな感じでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。