FC2ブログ

セルフ・ツアー・レポ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070508224358.jpg

’07 5 6
@岐阜各務原ブラボー

AM6:00
現在、福井市内のネット・カフェにいます。
2時間弱ほど仮眠したっきり、眠れません。
こんなはずでは、なかったはずなのに・・・。
めげずに滞っている本ブログをUPすることにしました。
PM12:00まで、6時間。
目一杯、寛ぐつもりが、何だかおかしなことになってきました。
若干、朦朧としながら、4月20日、21日のライブ・レポをUP。
結局、ウトウトしながら、9時間パックは終了。
なんだか、スッキリしないまま雨の福井市内へ。

昨日、福井に来てからずっと気になってたことが一つ。
信号機が縦なんです。
積雪対策らしいですが、南の国のボクにはかなり目に新鮮でした。

20070510005632.jpg

走ること約3時間。
またまた初上陸の岐阜県に到着。
念願の関ヶ原越えを遂に達成しました。
また新しい目標を掲げて目指したいと思います。

PM4:00
ブラボーに到着。
1階2階にゲームセンター、2階にはバッティングセンターがあるビルの3階にあります。
エレベーターが故障(?)で階段での機材搬入は少し疲れましたが、対バンの方々のリハを見る限りでは、今日はロックな感じだったので、なんだか嬉しくなりました。
で、ボクラもリハを終え、帰りのためにガソリン・スタンドへ。
そこで見たものは・・・。
『ろっけん通り』という商店街(?)でした。
地名の六軒町から名付けられたみたいです。
ブラボーのホーム・ページには、ロック・タウン・岐阜と書いてあるし、
岐阜って、どれだけロック好きなんですか・・・?
本当に嬉しくて小躍りしたくなります。

本日のライブ。
予想通り、ロケンローなライブでした。
ボクラも昨日の勢いそのままに、思う存分に楽しめました。
次回はぜひ、『ろっけん通り』を歩いてみたいです。

終演後、ブラボー高橋さんに挨拶。
聞くところによると、岐阜はロックンロール・バンドが結構多いそうです。
ゴールデン・ウイーク初日に大きなイベントがあり、多くはそのイベントに参加したため、
今回少なめの4バンドだったとか・・・。
そちらの方も『ろっけん通り』同様に、次回のお楽しみにしよう。

PM9:30
ブラボーを出発。
各務原I.Cに入る前に、軽く食事。
カー・ナビで高松まで、およそ6時間&370キロだそうです。
けっこう遠いんだね、岐阜って・・・。

来週は、地元・高松でボクラ、ハプニングエイトの企画イベント。
ゲストに『トモフスキー』!!
あ~、本当に楽しみだ!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。