セルフ・ツアー・レポ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061231222914.jpg

’07 4 7
@高松ダイム

最近(て言うか、ここ10年ほど)、あまり曜日とか気にせず生活しているので、
毎年、気付けば4月!って感じです。
世間じゃあ、お花見シーズンなんですね・・・。
しかも、今日明日が見頃だとか・・・。
まあ、いいですけど・・・。
なんだか、けだるいね。春は・・・。好きだけど。
そんな春の1日、地元・高松ダイムでライブでした。

ライブ当日、少し曇ってたり、小雨が降ったりの生憎の空模様。
でも、上々のお客さんの入り(101人!)でした。感謝してますよ、ホントに。
3月中旬にやや体調を崩してから、初ライブだったので、体力的に少し不安でしたが、
なんとかやり遂げました。
今回のイベント、何でもアリな感じのノンジャンル・イベントでした。
こういうのも、たまにはありかも。
いつもと違うお客さんの前で、無論、違う雰囲気。
で、地元なのにアウエー。
しかも初対バンの方々ばかりでしたので、県外で演ってるぽかったです。
ま、逆にその方が、これでもか!ってくらいに演れましたが・・・。

終演後、打ち上げに参加。
ギターパンダ(山川ノリヲさん)と共通の知人の話題で盛り上がったりで、
ボクだけノン・アルコールでしたが、思いのほか楽しめました。
しかし、この日の打ち上げは、他に例を見ない程に盛り上がってました。
帰りの車の運転と、翌日のライブがなければ、加わりたいところでしたが、
ここは、我慢、我慢の日本男児。明日に備えるのだ。

ディープ&バイツ→忌野清志郎&2・3’sといったキャリアの持ち主であるギターパンダ
(山川ノリヲさん)との共演は、こうして無事に終わりました。
が、帰り道でふと、言い忘れていたことを思い出しました。
忌野清志郎&2・3’sのライブを見に行ったこと、その日偶然に宿泊先のホテル前で会って、
会話したこと、忌野清志郎&2・3’sのオールナイト・ニッポンを毎週欠かさずに聞いていたこと・・・。
肝心なことは忘れて、全く他の話をしてました。
まあ、そんなモンです、打ち上げなんて飲み会ですから。

なんだか、甘酸っぱくて遣る瀬無い、春の1日でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。