FC2ブログ

セルフ・ツアー・レポ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070212175559.jpg

’07 2 12
@神戸 バックビート

初物尽くしの滋賀を後にし、深夜の一般道を神戸に向かいます。
夜の京都タワーを横切り、ひたすら走ります。
走ること約2時間、大阪府箕面市に到着。
通り沿いで見つけたネット・カフェへ。
しかし、ここがツアー史上最悪の施設でした。
?まず、汚い。(畳部屋、ほこりっぽい)
?周りが、うるさい。(向かいのパーティー・ルームは結局、ボクラが 帰るAM6:30まで
 大盛り上がりでした。それと隣のビリヤードも!)
?そして、なにより寒い!!!(どうして???)
お金払って、こんな惨めな思いをするとは・・・。
早々に引き上げ、早朝から移動することに。
機材車の中の方が快適でした。
そしてその1時間後のAM7:30。
神戸市中央区に到着。
・・・。
何もすることない。
お金もない。
とりあえず、全員で車内で仮眠をとることに。
(バックビート前のセブンイレブン横)
AM9:50、目を覚まし、セブンイレブンの店員さんに近くの銭湯を教えて貰う。
急いで向かうと、そこは深夜営業店で、AM10時閉店とのこと。
到着するとギリギリアウトでした。
で、その銭湯がPM2時から営業開始だったので、時間を持て余し仕方なく三宮の街へ。
2時間ほど歩いて、久々に吉野家の牛丼を食べて、また車内で仮眠。
またまた目覚めるとPM2:00!!
やった!銭湯オープンだ。
急いで銭湯へ。
夕べのネット・カフェはハズレでしたが、銭湯は大ヒットでした。
安くて、ジェット・バスが最高。
夕べのネット・カフェの事は、もう忘れよう。

銭湯から出ると入り時間の30分前だったので、バックビートへ。
今日は、大阪でいつも一緒に演るザスパルタンズと再会。
の、予定だったんですが、メンバー急病のため、出演キャンセルに。
残念だ。本当に残念だ。
入り時間前にメンバーからメールでキャンセルを知らされた時、本気で気落ちしたよ。
来月の岡山での対バンは大丈夫?
お大事に!楽しみにしてます。

しかし、ライブ本番は気を取り直してココ最近では、1、2を争う出来だったんではないかな。
と、思ってしまうほどに充実した時間でした。
欲をいえば、MC上手くなりたい。
(最近、永遠の課題になりつつあります・・・)

さて、ライブ終演後、バックビート店長・西山さん&スタッフ・ジンタくんに挨拶。
いつ話しても温かい雰囲気の2人です。
また来ます!宜しくお願いします。
翌朝、メンバー全員が仕事の為、またまた急いで移動。
思えば最近、神戸によく来るけどいつもこのパターン。
たまには、ゆっくり打ち上げにも出たいモンです。
帰りは、高松から来てくれた村上さんと4人で高松へ。
約2時間後、無事故無違反で、無事に帰れました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。