セルフ・ツアー・レポ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070128173231.jpg

’07 1 28
@高松 ダイム

3ヶ月連続で地元・高松でのライブです。
しかし6バンド中、地元5バンドというのも珍しい。
しかも、出演者全員が男という男汁100%。
最高に、むさ苦しい(!)ロケンロー・パーティーでした。

この日は、リハ前に練習スタジオで、軽くライブの曲順を2廻しこなしてからダイム入り。
今日は、久しぶりに共演するバンドばかりで、なんだか新鮮でした。
トリのガンジンルー(松山)とは1年2ヶ月ぶり、The STOMPとは、1年半ぶり、
海堀賢太郎率いるSWIMは、初対バンだが彼個人とは、約2年ぶり。
長くバンドをやってるとこういう事も多々あるけれども・・・。
しかし、ボクラもしぶといが、彼らも相当、しぶとい。
まあ、そういう人たちと共演して話したりすると、こちらも負けずに頑張ろうという気持ちになる。

当日、開演時こそは、疎らなお客さんでしたが、19時過ぎくらいから終演までは、盛況でした。
(1月って、毎年思うにライブに来る人少ない。寒いから?)
さて、今日のボクラは、少し悔いの残る感じのライブでした。
全体的な流れは悪くなかったですが、終わった後の達成感というか充実感は、
いつもほど感じませんでした。
・・・。こんな日もあります。
なんだか、遣る瀬無い気持ち満載でした。

でも、開場前に食べたコイツは、最高でした。
ふわふわオムレツカレー@マサラ亭
平日は600円ですが、土・日は550円です。
カレー&卵好きには、たまらん一品です。

20070128170931.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。